kumazawa98's diary

日記です

高校

高校時代に

 

不登校の女の子がいました

 

 

ひとつ年は上で

二年生のときに一緒のクラスになりました

 

 

ぼくが不登校だったので

すごく気になっていました

 

僕の後悔は

 

笑顔で素直によろしくね!!って話しておけばよかったと思います

 

 

新学期からすこしたってから

その女の子は来なくなりました

 

すげー

かなしくなって

先生にメアドきいて

 

メールしたけど

うまく会話できなくて

 

かなしくなって

だんだんメールしなくっていきました。

 

 

なんでかわかりませんが

急に思い出しました

 

 

あの子は元気かなーって思います

 

 

どうにかしたい

自分が中学のときにたすけてもらったように

助けたい!!と思い

 

いろいろしたなぁって

メールが無理なら

ほかにもあるはずだ!!

 

放課後一人残って

考えまくって

実行しては

反省して

 

 

けど

結局はこなくて

みんな忘れちゃってて

 

なんなんだろうって思ってしまいました

 

 

今でも

よくわからないです

 

けど

後悔が少ないだけよかったと思います

 

欲張るならば

本当のことを言うなら

 

学校にきて

授業とか行事を一緒にしたかったなぁっておもった

 

 

相手に勇気を与えられる人間になりたいです