kumazawa98's diary

日記です

今年の目標

今年の目標よりも

今年度の目標を少しだけ決めました。

 

決めるの、遅くないよ

 

ひとつ

 

落ち込んでも、落ち込みすぎないこと

世の中は糞だと思います。

だからこそ、無理に関わらないようにと、、、

自分も、糞野郎ですからね!!笑

そうして、落ち込むことを

落ち込み具合を少なくしようと

 

向き合うときは向き合いますから

 

もうひとつ

 

日記(ブログ)を無理しないでこまめに書くこと

購読、呼んでもらってた人のブログを

久しぶりに(180日ぶり)に覗いてみたら

無くなってました

ちょっぴり悲しかったです

 

あと、すごく恥ずかしいことを書いていたのですが

そのときの勢いで

このブログごと削除しまわないようにと

積み重ねを大事にね

 

中学生の頃、日記を毎日書いていたのですが

失くしてしまいました。

心にぽっかり穴が空いたような気がしてしまったので、、、

それが、いやだからなのかは解りませんが

書いていこうと

 

もうひとつ

 

ひまだからね