kumazawa98's diary

日記です

ブログ、はじめました

はじめまして

kumazawa98と言います。

 

長野から、東京へ状況してきた大学二年生です。

 

新学期が始まり

講義で出された春休みを振り返るという教授の言葉を聞いて

中学時代の習慣であった日記を書くことを

ブログで再開しみてみようかと思いました。

 

書く内容は

くだらないことも書きますし

自分なりの考えも書きますし

ネットだからこそ公開できる、自分の昔の話も書いていきたいと思います。

 

とてもつまらないと思いますが

読んでもらえると、ひそかにうれしいと思ってます。

 

文章を書くことがとても苦手で

語彙力もないので

何を伝えたいのかわからないところもありますが

気にしないで読んでもらえると、うれしいです。

 

できるかぎり、続けていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。