kumazawa98's diary

日記です

影響される

こんばんは

 

不眠症気味で

寝つきが悪く、困っています

どうにか治したいものです。

 

 

 

さて

 

4年くらい前?になりますが

あまり音楽を聴かない自分が

エレクトロニカを聞き始めました。

 

偶然みつけたこの動画が自分に大きな影響を与えてくれました。


宮内 優里 (miyauchi yuri) - to be in on this (feat. julia ...

 

雰囲気がとても好きです。

映像も好きです。

音楽も好きです。

 

とても好きなものになりました。

 

はじめてCDを買い

毎日聞いていました。

今でも、ときたま聞いています。

 

最近また、マイブームが来ているので

CDを買いにいきたいと思います。