kumazawa98's diary

日記です

あぁ

底なし沼のようにはまっていく

 

考えすぎなんだろうと

薄々気付いていたのだが

 

ここまでくるとは思っていなかった

 

友人と話したのが失敗だったのか

 

自分で見つけられない答えを

考えても、先の長い答えを

見つけなければいけないことを

 

話をしているうちに、気付いてしまったから

 

その絶望なのかわからないが

ものすごく、悲しいような

考える時間を味わなければいけないのかと、、、

 

 

 

考えたくない

と思う

 

 

けれども、忘れられるわけでもないし

 

背中を押してしまった不安感をぬぐうこともできない

 

寝ることもできない

 

最悪な状況に

とてつもなく、つらく感じます。

 

 

頼りたい

それだけです

 

本当にやってしまったのか

 

あれがなければ、変わっていたのか

ものすごく、痛々しいことを書いているかもしれないが

 

本当に、つらいので

誰も見ていないようなブログに吐き出すしかないのです

 

 

考えるべきか

考えないべきか

 

なにも考えず

思ったままに書く時間は少しは楽になる

 

なぜだかわからないけれど

 

あの子に頼ろうか

 

けれども、誕生日で彼氏と幸せな時間を過ごしているだろう

 

あいつに頼ろうか

 

僕の弱いところを見せたくない

 

お酒に頼ろうか

 

もっと眠れなくに決まっている

 

バイトで忘れようか

 

そんなの一時しのぎだ

 

もう5時です

 

また書くかもしれませんが

 

変な記事を見る人なんて、一人いるかいないか

 

まだ狂っていない

 

まだ、大丈夫

 

どうにかしよう

誰でもいいからね

 

ふと、書き忘れたことを

 

いままで失敗してきた

気付かぬミス

 

あの子とあの子とあの子と、、、

数え切れないほど

 

あー

どうすれよかったのか

 

これから、どうしていけばよかったのか

 

納得してないから後悔しているのだろうし

後悔しきれないし

 

よくわからないし

わからないし

 

少し頭痛いの軽くなったし

 

横になれば寝れるかもしれないし

 

気に翔れくれる人もいるかもしれないし

 

とりあえず、起きたら

 

なにか変わっていますように

それしか思えないですね